世襲 ・・・ (被害者、加害者)


時々お会いする被害者さん達と話したことがあるのですが、


気付いたのは最近でも、ずっと前から被害を受けていたという方が
多いです。
子供の頃からだという方も多く、かくいう私も恐らくそうです。


この場合、年齢=被害歴で、
親や、祖父母の代から「家系」でやられることになります。


皆さん高学歴で、比較的裕福だと思われます。
性格的にも温和で、人と争うような人はいません。
加害者のレベルの低さを考えると、
地域でそういう「良い家」を狙って、何代にも亘って、
潰しに掛かっているのかなと思います。




一方、加害者の方も2代、3代に亘って加害する「加害一家」という
のがあるそうです。


以下は、加害者の家の音声が聞こえてきた人に聞いた話です。


その家の母親が、こちらに向けて、照射を始めたようで、
痛くなり始めました。


子供「僕もそれやりたい。ねーえー、それやりたーい。」
母親「そんなに強く当てちゃダメ、もっとこうやって・・・」


キャアキャア言いながら、散々やられたと言っていました。
この子供は恐らく今後、面白半分で、あるいはゲーム感覚で
照射するようになるのではないでしょうか。


小学校や、中学校で発生するいじめも、
いじめる側が創価の子達で、親に命令されているケースもあるようです。


家の子供も、いじめられはしませんでしたが、
同級生や、何の関係もない上級生で、おかしな言動を取ってくる人がいて、

「親や他の大人」の関与を感じることが何回かありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿