人体実験


この被害に遭っている方で、「人体実験をされている」と訴える方が
かなりいます。


体の同じ場所にずっと長期的に照射されている人もいますし、
薬品や、有害な気体の効果を試しているような時もあります。



私の場合、「白血球が少ない」です。


20代前半にはもう、そうなっていました。
会社に勤めていた時の、年に一度の健康診断で、
白血球だけ、いつも下限ギリギリで経過観察、
時々下限を下回り精密検査になっていました。


白血球は正常の範囲が、3500~9000位で、高くても低くても異常です。


低い場合、

悪性貧血や、ウイルス性感染症でないとすれば、
抗がん剤や、甲状腺治療薬などの「薬剤の影響」、
白血球を造る「骨髄の製造能力の低下」が考えられます。


家宅侵入され、飲食物に薬品を仕込まれるのはよく聞きます。
家もやられているので、これかもしれません。


また、20代のその頃に、生理でもないのに、
腰がだるいことがよくあったのを覚えていますので、
骨髄を狙って、照射を受けていたのかもしれません。


白血球は、体の組織に入り込んだ細菌や異物を取り込み分解したり、
免疫の働きをするそうで、
これがギリギリしかないとなると、病気に掛かり易くなり、
こうして知らないうちに、弱体化させられているのだと思いました。












0 件のコメント:

コメントを投稿