通信の異常 2 (メール)

電話に続き、メールについても同様に、異常が発生します。


やはり、相手と自分の間に、何か「中継点」のような物が
あると考えられます。
以下のようなことがありました。


知人からメールで、ある催し物の誘いを受けたのですが、
3日前に出されたメールが、
当日のその時間ギリギリに来て、行けませんでした。


メールを止め置いていたということになります。
そのまま来ない、という場合もあります。



あと知人から、ちょっとした事の依頼をメールで受けたことが
あったようでした。
「ようでした」というのは来ていないからです。


で、OKと、私からの返信があったそうです。


私の全く知らないところで返事を出している訳で、
もう少しで喧嘩になるところでした。



また、首相官邸など各方面に、
集ストの解決をお願いするメールを何回か送りましたが、
送信前の確認画面では、
必ず自分の打っていない文字などが紛れ込んでいました。
遠隔から出来るのでしょうか?
ツイッターでもありました。



電話やメールでの、この嫌がらせには、
なるべく直接会って話すしかないかもしれません。


あるいは、普通の人相手には、
「時々、電話や携帯の調子が悪いことがある」
被害者相手には、
「嫌がらせが起きている」


と、前もって伝えておくといいのかなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿