思考盗聴・・・1


「思考盗聴」・・・・

人が頭の中で考えていることを、他人が読み取ることが出来る。
口に出したわけでも、紙に書いたわけでもないのに。
こんなことが出来るなんて驚きますよね?
そして、最高のプライバシー侵害だと思います。


私が20代前半の頃のことです。


毎日鏡を見ながら、
もっと目が大きければいいのにとか、
Tゾーンの化粧崩れを何とかしたいとか、
あれこれあれこれ思っていました。

で、その延長線上で、
「こんな商品があればいいのに!」
と思っていました。


すると・・・
少し経つと、そういう商品が出て来るのです。
大々的にCMが流されて、話題になりヒット商品となります。


そしてまた、少し経ち、同じことが起きます。


当時、2回も続けてこんなことが起きたので、
「私って、先見の明があるなぁ。」
などと、思っていたのですが、
既にターゲットでしたから、思考盗聴されていたのだと思います。


脳に微弱な電波を当てると、思考が読めるそうですが、
やられている側は全く気付けません。


加害側が、それを基に、仄めかしや嫌がらせをしてくるので、
それで気付くことになります。


「思考盗聴」の詳しい情報は、川崎正典さんのHPにあります。








0 件のコメント:

コメントを投稿