自宅生放送・・・2


以前、家族で関西地方に旅行に行った時、
泊まったホテルのテレビでも、こちらが映っていると思いました。


ということは、ターゲットの場合、自宅だけでなく、
どこでも見られているということになります。



有力政治家や、高名な学者、芸能人、スポーツ選手など、
色々な人と目が合うことになるのですが、
凝視すると、一瞬「マズい」という顔をします。


しかし、その一瞬の中に、その人の人間性が出るように思います。
政治家で、この問題(こちらが映っていること、ひいては集スト全般)に
心を痛め、解決していこうという感じの人は、ほとんどいません。


ちなみに、テレビ局の人(裏方や出入りする人たちなども)は、
テレビが一般家庭を常時映していることを皆知っているそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿